今年もお世話になりました

本格的な冬将軍が到来しました。ご好評頂きましたアンビシャス秋の温泉バスツアーがつい最近のことのように感じておりましたが、あっという間に12月も終わろうとしています。

『アンビシャスシティ志家』住宅型フロアもクリスマスの飾り付けで華やかな雰囲気となりました。寒い中ではありますが、入居者の皆様にとって ほっとできる場所となれますようフロントスタッフ一同努めて参ります。

介護付フロアでは、先日クリスマス会が行われました。楽しい余興の後には、サンタクロースも登場♪アンビシャスサンタからお一人お一人プレゼントを貰いました。みなさんの素敵な笑顔が見られました。

クリスマスも終わり、今年も残すところわずかとなりました。本年も皆様の温かいご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。より一層『アンビシャスシティ志家』に住んでよかったと思っていただけるような、心のこもったより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努めてまいります。来年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

目次