アンビシャスシティ志家 16周年

 小暑の候、日は短くなりますが暑さは日増しに強くなり、盛岡も本格的な夏へと向かっています。7月1日、おかげ様で『アンビシャスシティ志家』は皆様に支えられて開所16周年を迎えることができました。『アンビシャスシティ志家』に住んでよかったと思っていただけるような、心のこもったより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努めてまいります。これからもご支援を賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

目次

7月3日 16周年記念パーティー

まぐろ解体シヨーから始まりました、16周年記念パーティー。佐比内太鼓の威勢のいいBGMの中、日頃よりお世話になっております㈱田清水産様に大迫力のまぐろ解体ショーをして頂きました。大歓声の中、解体されたまぐろはパーティーにてお刺身やお寿司として皆で頂きました。

美味しいお料理や会場の準備も整い、アンビシャスシティ志家開所16周年記念パーティーの開宴です。皆で乾杯をし、思い思いにマグロやデザートコーナーへお料理を取りに。酢飯の上にお刺身をのせて鮪丼にしてみたり、日本酒を嗜んだり、華やかな司会の中、抽選会も大盛り上がり!素敵な笑顔の花がたくさん咲いていました。 

.

『アンビシャスティ志家』では、施設見学、体験入居を随時受付しております。(住宅型有料老人ホーム)

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。 資料請求・体験入居

電話番号 019-604-6101 (担当 佐々木)

目次